Top > 注目 > 食べ放題が許されたら大赤字

食べ放題が許されたら大赤字

かっぱ寿司が食べ放題を始めると

いうことで話題になっています。

この件に関しての反応を集めてみました。

 

mus***** | 3時間前 

まずい寿司を食べ放題にするの?笑

0

0

返信0

ool***** | 3時間前 

味で勝負しろ

1

0

返信0

mkt***** | 3時間前 

これ潰れるかどっかに吸収やな

1

1

返信0

cha***** | 3時間前 

かっぱも良く行く店舗に限っては、貶される程、決して不味くはないけどね。好みも有るけど、回転寿司は何処も似たり寄ったりでは?ネタは鮮度や旬の脂乗り位しか大差無いと思うが、シャリは固さや酢の加減やボリュームでかなり変わるし、それで違う系列店から鞍替えしたし。

ただこの時間の食べ放題はいただけない。

0

0

返信0

de_***** | 3時間前 

高いわぁ~

食べ盛りの男の子二人と夫婦でビール一杯飲んで、いつも5,000円以内やでぇ~

0

0

返信0

GODZILLA | 3時間前 

まずいからダメだなwww

0

0

返信0

hid***** | 3時間前 

価格差で業績悪化したと思ってる時点でやばい

1

1

返信0

ish***** | 3時間前 

高すぎやろ。平日のその時間とか、普通の方は行かない

0

0

返信0

嘲笑うセールスマン | 3時間前 

15年ほど前は結構美味しくて、100席ぐらいある店舗がいつも満席だったのにな。

今はかっぱ寿司が無い県に引っ越してしまったから行けないけど、当時で毎回30皿以上食べてたから食べ放題なら自分にはお得だと思える。

1

0

返信0

m_g***** | 3時間前 

不味いから客こないんだろう!食べ放題でいくか?戦略がちがうのじゃない

1

0

sim***** | 3時間前 

平日一皿90円とか、安さばかりを追究する企業は、経済の状態でかなり不安定になります。

高付加価値をプラスして儲けの部分を疎かにするなんて、企業戦略としては初歩のミス。

経営陣も外部から、それなりの学歴・経験を持つ有識者を増やすべき。

 

まぁ、これは多くの日本企業に言える事だが。

0

0

返信0

y02***** | 3時間前 

お得感がないような......。

それよりも、基本的なところを変えていかないと、スシローやくら寿司に勝てないと思う。

 

まあ、サラダ軍艦と、オニオンサーモンだけは、最強だと思いますが......。

0

1

返信0

nob***** | 3時間前 

若年層の男性であれば1580円で元が十分取れる。高校生がいる家庭とかであればファミリーで行くのかな。とは言え、反撃となるかは弱そう。

1

0

返信0

aug***** | 3時間前 

平日ランチタイム食べ放題700円

土日祭日ディナー食べ放題1200円

これで出直せ!

1

1

返信0

rqx***** | 3時間前 

そういう問題じゃないのに気がついてないのが痛い…

1

0

返信0

ssy***** | 3時間前 

これは行列必至!最大3時間待ちとか?

0

1

返信0

hqq***** | 3時間前 

時間帯とかちょっと微妙だけど良いと思う

 

残念なのは近くにカッパ寿司ない事かな

1

0

返信0

oit***** | 3時間前 

ネタだけ食べる食べ放題が許されたら大赤字だから

暗に「コメを食え」という意味ですよね

ただでさえコメは残されがちで敬遠されており

コメを大量に食う客といえば元から大食いに限られます

一般人向けの値段では赤字は拡大すると思いますよ

 

なおコメが食いたけりゃ「むなし」に行きます

朝は390円、通常590円からの定食メニューを頼めば

ご飯食べ放題が付いてきます。

どうみても勝負にならんでしょう

上層部が情報弱者。これじゃ潰れるのも時間の問題。

2

0

返信0

ach***** | 3時間前 

行かない

2

1

返信0

spc***** | 3時間前 

そんなに食えないって。

2

0

http://ameblo.jp/asmile1/

注目

関連エントリー
食べ放題が許されたら大赤字バリテインの知恵袋での評判感動的なフラッシュモブプロポーズ動画病気にかかっているか不安色々な形態の買取業者が存在するハリル監督、J2でプレーの山口に再び苦言ミロって懐かしい耳鳴りの原因オーダーメイド印鑑が気になる