Top > 注目 > 病気にかかっているか不安

病気にかかっているか不安

病気にかかっているか不安だったので

さくら検査研究所での検査を受けてみました。

これで何もなければ安心できますし、

何かあっても、きちんと専門の治療をすれば

いいのかなと思っています。

 

 

以下、首相夫人が公人なのかどうか、

これについての反応を見てみました。

 

なら護衛とかつけるのやめよう

 

稲田氏が森友学園の顧問として13年前から知ってるという事は、安倍首相も夫人もそのぐらいから籠池氏を知ってたんじゃないの?と思う。

 

やりたい放題だな

日本の北朝鮮化が止まらない…

 

私人だったら公務員5人分の人件費は自分ところで払えよ。

 

森友事件が無ければ、得意になって公人を主張でしょうね、

又、今決めておかないと、これから加計学園安倍夫人の理事長嫌疑が始まるからね、

 

始まったよ、問題の挿げ替えが。得意技だよね。

公人か否かではなく仮にも一国の首相夫人たる者が配偶者のいんちき教育改革を利用して各方面で痴態晒し悪用されまくっている事、それを戒めも出来ぬ夫の姿勢こそが問題だ。

まともな国では私用電話を公用に使ったり、家族以上の深い絆にある人物に相談しただけで辞任や罷免に至っている。日本はいまだ原始時代のやりたい放題が権力者の特権だ。

こんな国に未来などあってはならない。

 

公人か私人か。

私人に決まっているだろう。

特別公務員の配偶者が、公人だったらどうなるの。

選挙で選ばれたわけでもなく、大臣として任命された訳でもないのに、むちゃくちゃな解釈だ。

但し、総理大臣の奥さんに限らず、子供なども、SPなどの保護下でしょう。

そんなこと決まっている、万一誘拐でもされて、とんでもない要求を総理にされたら、たまったものでない。

だから、そのための警護も含め、公人が講演などについて行って、一体どこがおかしいの。

総理で無くても、国会議員なら、その家族は、それなりに保護対象として、SPでなくても、警察などの保護対象でしょう。

ほんとうにくだらんことをだらだらとやっている野党連中。

いい加減、議員の定数とか賃金とかの話したらどうなの。

他にやることはいくらでもある。

 

公人のわけないだろう!何考えてんだ。民進党が攻撃するために「公人だ」と言っているだけ。

逆に民進党が同じようなことで攻められたら「私人だ」というに決まってる。

自分らの都合でその都度言い分変えて攻めてくるんだよ、野党は。与党がなんでも間違てると思うのは、それこそ間違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
病気にかかっているか不安色々な形態の買取業者が存在するハリル監督、J2でプレーの山口に再び苦言ミロって懐かしい耳鳴りの原因オーダーメイド印鑑が気になる