Top > 交際クラブ > 割り勘をしない男性と出会った東京都内の交際倶楽部やデートクラブ

割り勘をしない男性と出会った東京都内の交際倶楽部やデートクラブ

 

東京都内の交際倶楽部やデートクラブには、普段簡単に出会うことができないくらい年収の高い職業の人がいると聞いていました。

 

私は20歳後半になったので前から結婚を考えることができる男性との出会いがしたいと思っていました。

色々な出会いの場所に足を運んだのですがどれもぱっとしない人ばかりでこの前は出会いパーティーに行ってきました。

そこで出会った大手の会社に勤務する30代後半の男性と二回目のデートに行った時に普通の居酒屋のようなお店で最後の会計の時に割り勘を頼まれたんです。

相手から誘っておいて割り勘とは少し悲しくなってその日は帰りました。

彼の話ですと二回目のデートからその先にはどうしてもいけないと嘆いてました。

私はこの男性はケチなので当然三回目のデートはないなと思っていましたが、女性はみんな同じ考えの人が多いのではと感じました。

当然その後の連絡が来ても無視しました。

やはりデートに誘っておいて割り勘とは、私が男性なら自分が情けなくなってしまうのではないかと思いました。

 

安っぽい出会いの場所であれば相手の男性も当然安っぽい人しかいなくなるのは当然と思いました。

そこで新規一点を図り高級な路線で今人気の交際クラブに入会をしました。

そのため、他の出会いの場所とは違っていて相手の男性に会うのがすごく楽しみでした。

入会をしてみたら、本当に素敵な男性ばかりでした。

みんなかなり年収が高い男性ばかりで、中には数億円も年収がある男性もいてとてもわくわくしました。

私をデートに誘ってくれる男性は、みんな会社経営者や資産家のひとばかりでした。

そのため、デートも本当に普段はいけない所に連れて行ってもらいとても楽しかったです。

高級レストランにつれていってくれる人が多くて、いつもごちそうしてくれました。

今までお付き合いをしていた男性はみんなサラリーマンでケチくさくて割り勘をするような人ばかりでした。

でも、交際クラブに入会をして出会った男性はみんな絶対に割り勘なんてしません。

みんなおごってくれる人ばかりで会計もとてもスマートでしたし移動の時には女性をほとんど歩かせないような気配りが出来る人が大勢いました。

レベルの違う男性に巡り合えて本当にうれしかったです。

割り勘なんて絶対にしないイケメンでオシャレな男性から告白され、今は真剣交際もしています。

今かなり幸せの真っ只中です。

交際クラブ

関連エントリー
割り勘をしない男性と出会った東京都内の交際倶楽部やデートクラブ