Top > 週末に雨が降る予報になっています

週末に雨が降る予報になっています

嘘でしょ!
週末の天気予報が雨になっているのを見て愕然としました!

今週末は息子の初めての運動会なんです。
もちろん、本人もとても楽しみにしていますし、何より親である私達夫婦がとても楽しみにしています(笑)

今は毎日幼稚園で運動会の競技の練習をしているらしく、
「今日は玉入れの練習をしたよ!頑張ってるねって褒められたよ!」
「今日はおゆうぎしたよ。こうやって踊るんだよ!」
と楽しそうに報告してくれています。
まだ年少さんなので、お遊戯もかけっこもきっとそんなに上手には出来ないと思ってはいるんですが、それでも自分の子が一生懸命頑張る姿は嬉しいものなんですよね。

もちろんビデオの準備もバッチリ!
旦那の両親は遠方に住んでいて運動会を見に来られないので、しっかりビデオを撮って、旦那の両親に息子の姿を見せてあげたいと思っています。
なんと言っても旦那の両親にとっては初孫。
目に入れても痛くないほどに可愛がってくれているんです。

土曜日が本番、予備日が日曜日。
なのに、土日両方雨予報なんです。
大ショック!!

どうか予報が変わって土曜日にいいお天気になってくれますように!!

だって、私のミュゼの脱毛予約も入っているし!雨の時にサロンに行くのって大変なんです。
ここのミュゼプラチナムって駅から近いのでまだマシですが。→ミュゼ柏店はこちら

関連エントリー